ご利用までの流れ

入会資格

オフィスパークの主旨に賛同される法人もしくは個人の方。

お申込※受付までお申込ください。入会申込書を送付させていただきます。

弊社指定のレンタルオフィス入会申込書にご記入の上、
下記の必要書類を添えてお申込みください。
入会申込書ダウンロードはこちら
※ビジネスパーク栄オフィスの入会申込書はこちら

必要書類※下記の書類を入会申込書と一緒にご提出ください。

◆ 法人契約:①会社概要書 ②会社登記簿謄本 ③印鑑証明書
(※②③は3ヶ月以内に取得した原本をご用意ください)
会社概要書のダウンロードはこちら
◆ 個人/個人事業主:①住民票 ②印鑑証明書 ③個人経歴書 ④事業内容書(会社概要書)
(※①②は3ヶ月以内に取得した原本をご用意ください)
会社概要書・個人経歴書のダウンロードはこちら

保証人※入会契約時に保証人が必要となります。

◆ 法人契約:代表者または第三者の個人保証
(※①住民票 ②印鑑証明書※3ヶ月以内に取得した原本をご用意ください ③顔付きの身分証明証)
◆ 個人/個人事業主:第三者の個人保証
(※①住民票 ②印鑑証明書※3ヶ月以内に取得した原本をご用意ください ③顔付きの身分証明証)

入会審査

入会にあたっては独自の審査をいたします。
場合により、入会をお断りさせていただく場合もございます。
なお、審査結果に関するお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

契約書取り交わし

入会申込書、その他必要書類すべてご提出後、入会審査が終了いたしましたら契約書を作成いたします。
※セキュリティの確保のため、契約書とともに利用者の方の顔写真のご提出をお願いいたします。

初月料金のお支払い

初月料金(入会金等含む)の請求書を発行いたしますので、ご入金をお願いいたします。
※お約束日よりご入金が遅れた場合、ご契約日からのご利用ができない場合があります。

ご利用

ご入金の確認ができ次第、電話工事等ご入会の準備を進めてまいります。